鯉に恋して濃いが好き(仮)

ブログ名は仮のものです

9割バッター現る...?

交流戦も折り返しを過ぎてあと残すは2カード。

1ヶ月って早いなぁ、特に野球見てると...って毎度のことながら思っております。

しかしその残すカードが好調オリックスソフトバンク...もう既に戦々恐々。

昨シーズン生まれた『神ってる』はオリックス戦だったけど今年も同じように行かないだろうし(行けばいいけど)残りのカード共に勝ち越しで終われるといいなー。

オリックスは恐らく誠也がどうにかしてくれるだろうけど(←)問題はソフトバンク

カープ男子の柳田くん、カープ戦が近くなった途端急激にギアを上げてきてらっしゃる...

頼むからマジで勘弁しろ、そしてヒゲをどうにかしろ。

 

 

今日の元気丸の特集はこーちゃん。

週末の成績がいいことは知ってたんだけど、

f:id:lica_ss02t:20170612002914j:image

( ゚д゚)ポカーン

 

まぁ今日はノーヒットだったんだけどな。

コメンテーターのノムケンさんが「この企画があるからプレッシャーかけちゃいましたかね」なんて笑ってくれたから良かったけど。ノーヒットだけど四球選んでホーム生還してるしね。

 

ここ最近は打率下降気味なのが気になるところではあるけど悲観するほどではないし昨シーズンの交流戦明けの急激ダウンに比べたら可愛いものだし(←可愛い可愛くないの問題ではない)、この2カードはヒット性の当たりを好捕されてたりしたからね。

ノーヒットでも出塁だったり犠打犠飛で貢献してくれれば。

エラーもここのところ少ないしね、たまに忘れた頃にE出て凹むけどな。うん。

 

 

さ、今週は1ヶ月ぶりにズムスタ

久々に動いてるこーちゃんあっちゃん観られるぞー!楽しみ楽しみ。

広輔プロデュース食べるぞー!

 

 

 

余談。

今日の実況が森アナウンサー。

15日が長野アナウンサーで16日はまた森アナウンサー。

「宮脇くんが良かったのに!」なんてボヤいてたら友達に「相変わらず濃い人好きだね」と言われ...

どうせ!!どうせ!!!こーちゃんもあっちゃんも濃い人だよ!!!!

 

※因みに宮脇くんは野球をやってた人なので実況が上手だし聞き取りやすいから好きなのです。

日テレの上重アナの実況も同じ理由で好き。