鯉に恋して濃いが好き(仮)

ブログ名は仮のものです

9割バッター現る...?

交流戦も折り返しを過ぎてあと残すは2カード。 1ヶ月って早いなぁ、特に野球見てると...って毎度のことながら思っております。 しかしその残すカードが好調オリックスとソフトバンク...もう既に戦々恐々。 昨シーズン生まれた『神ってる』はオリックス戦だ…

あくまで個人の意見です。

同一カード3連敗、ですか。 もちろん試合は見届けておりました、試合開始の時は寝てたけども。← ふっくんが投げると某所ではあまりいい書き込みがされないから(というか寧ろ酷い書き込みしかないから)頑張って見返して欲しかったんだけども。その願い叶わず…

【備忘録】5月14日(日) vs Giants

母の日、ってことで母と一緒に観戦。 チケット代から飲食代全て私持ちでした...財布の中身が... さて、この日はライトスタンドから。 スタメン。デジイチで撮り忘れたからiPhoneで。 先発は九里亜蓮。 亜蓮くん先発見たかったから割とテンション高め。 とい…

【備忘録】5月3日(水) vs Dragons

この日は3塁側A指定から。 スターティングメンバーはこちら。 先発はプロ初登板の中村祐太くん。 女房役は意外にもあっちゃん。 若手だし初登板だからイシさんと組むもんだと思ってたよ。 よし、頑張れ! この日はJAのスポンサードゲームだったので... ちょ…

【備忘録】4月27日(木) vs Giants

ライトスタンドより。 スターティングメンバーはこちら。 先発は今シーズン1勝目を目指す大瀬良くん。 女房役はあっちゃん。 球場メシは安部友裕プロデュースと會澤翼プロデュース。 抹茶ブラウニー刺さってるのに抹茶食べれないとか矛盾してるよ覇気のお兄…

まず始めに...

備忘録、とか 愚痴、だったり 吐き出せる場が欲しかったので久々にブログを書くことにしました。 元々のブログも残してあります。 今後書くかどうかは別として。 ただウダウダと書くだけなので 人の意見は十人十色だという風に受け取ってください。 ぬー、寝…